優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

おいでよ!もきゅもきゅの森〜新橋編〜

こーんばんにょふ太郎🌠

日高屋にめっちゃ行く人というキャラになりつつある、優香にょふですq(´・ω・`)p

 

今日はエイトからのもきゅ森🌳

 

エイトの写真などは

明日まとめて書くことにして、、✏️

 

(ツイッターかFB見てにょぷ✌️)

 

日曜もきゅ森おつにょーふ‼️

 

f:id:yukanyohu:20191202030134j:image

 

本日のメンバー✨

なんかこの組み合わせ多いq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191202030208j:image
f:id:yukanyohu:20191202030205j:image

 

今日は初めての穴あきバージョンのメイド服に挑戦👊🏻💋

 

ピンダイのネックレスが相変わらずお気に入りq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20191202030325j:image
f:id:yukanyohu:20191202030328j:image
f:id:yukanyohu:20191202030322j:image

 

今日もたーくさんお話しさせて頂き

とっても楽しかた💕('-'*)

 

次回もきゅは

8(日)🌳19:30-23時

もきゅメンで🎤ミニLiveもやります🎤

 

最近はもきゅのお客様も"音楽やってる人"笑

ていう認識が出来てきて

 

カラオケリクエスト🎤を入れて頂けるようになり、感謝💕感謝でございますm(__)m

 

これからもアキバ(&新橋)

ナンバーワンコンカフェ嬢💋

 

目指して日々精進します✋

 

あ、今日の動画載せ忘れq(´・ω・`)p巻き髪だと大人にょふメイド💋#新橋 #もきゅ森 #もきゅもきゅの森 #メイド #メイドbar #bar #優香にょふ

 

f:id:yukanyohu:20191202035435j:image

2020年1月末に発売‼️

🌳おいでよ もきゅもきゅの森🌳

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

そうそう

12/21のにょふ会の友情出演

 

エイトの大島としこさんがご参加💖

 

ですが

 

新しくもう一人

ご参加して頂けることになりまし太郎‼️

 

またそちらのお知らせはしますq(´・ω・`)p

 

まだまだあんまり人数いないので

ぜひぜひともご参加をお願いします🎀🧸

 

f:id:yukanyohu:20191202030929j:image

 

👇🏻ご予約はコチラ

CONTACT | 優香にょふ OFFICIAL SITE

 

さ、今夜は久々にいっぱい寝られる🛌

おやすみ太郎〜〜😴zZ