優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

エイトからの打ち合わせおつにょふでし太郎!

鼻がむずむず😪

「片方から鼻水でるのは花粉症だよ❣️ようこそこちらの世界へ❣️」

と、嬉しそうに花粉症の社長から言われた優香にょふ太郎ですq(´・ω・`)p

 

今日はOL👩🏻‍💼ちゃんに戻り

エイトスタイルおつにょふ👠✨

 

f:id:yukanyohu:20200218010901j:image
f:id:yukanyohu:20200218010857j:image
f:id:yukanyohu:20200218010853j:image

 

あったかくなってきたらベストになるのかq(´・ω・`)p

 

今はこのジャケット姿を満喫するにょふ💡

 

f:id:yukanyohu:20200218010942j:image
f:id:yukanyohu:20200218010945j:image

 

以前カールスジュニアの巨大バーガー🍔貰ったけど、今日はギガビッグマック🍔❣️笑

貰いまし太郎q(´・ω・`)p

お腹いっぱいww

 

f:id:yukanyohu:20200218011215j:image

 

月曜エイトも愛💕に来てお話ししてくれたみんな様、ありがにょふございましたq(´・ω・`)p

 

f:id:yukanyohu:20200218011230j:image

 

エイト終わったあとは、ダッシュでカラオケまねきねこ🎤🐱さんの本社まで行き、テレビ関係📺の方を交えて打ち合わせでし太郎✏️

 

良い方向に進んでいけばいいなぁ、、とq(´・ω・`)p

 

日々精進でございます🙇‍♀️✨

 

出会いに感謝していきましょお💕

 

でわでわ

明日から週末まで作曲モードに切り替えていこうかなと思います✊

 

ばいにょふんふん👋