優香にょふのにょふっとぶろぐ

コンカフェ嬢クリエイター 優香にょふのにょふっとぶろぐ。

衝動性が強いので、思い立ち、一気に模様替えの巻

こーんばんにょふ🌝

自販機に売ってるコンポタ飲みたい🌽

優香にょふですq(´・ω・`)p

 

夕方頃

月に行かれた野口さんのシャトル🚀が、夜空の低い位置から見られたそうなので、見ようとしたけど完全に忘れました🌌😲

 

にょふママが見たところ、見えなかったらしいけど💡笑

 

曇ってたからかな?

 

どんなのか見たかったね♪

 

 

またサイクル一周変わり

超早起き型になったので、21時過ぎあたりから眠ってたりしてた。。🛏

 

昼に急に思い立ち

一気に模様替えを始めるにょふ太郎💪🏻🏠

 

f:id:yukanyohu:20201121015105j:image

 

昔の配置にしたけど

なんせデスク3つもあるので

使いやすさや目的など全部配置考えてベストを決めた❣️笑

 

こっちの方が集中できるかも。。

 

ちなみに前は逆の配置💡

 

f:id:yukanyohu:20201121015316j:image

 

たまにイメチェンしないと新鮮さなくなるからね〜模様替えは自分にとって大事⭐️

 

f:id:yukanyohu:20201121015458j:image

 

間接照明バージョン💡

 

f:id:yukanyohu:20201121015523j:image
f:id:yukanyohu:20201121015528j:image

 

んーいい感じ👍🏻

模様替えだけしてまだ実際に座ってサ行してないけど❣️

 

これから起きてチラシ作りしなきゃ〜

 

f:id:yukanyohu:20201121015653j:image

 

んであと、こっちの部屋🏠

 

こっちは撮影スタジオ📸と、ドラム練習🥁と、ライブ練習🎙用の部屋ですq(´・ω・`)p

 

こちらもドラムの配置変えて、、

 

f:id:yukanyohu:20201121015828j:image

 

お兄の部屋なので、カーテン緑なのちょい気になるけど🐸笑

 

f:id:yukanyohu:20201121015928j:image

 

これね❣️

クロマキーの合成撮影用の緑布だけで、白背景スペース狭かったので、緑でも白でも撮れるようにした❣️

 

緑はまだだけど

白は床まで敷いて、座りの写真も撮れるようにしてみた🤳

 

物撮りもいけるね🧸

 

ここで動画撮影とか全身撮影とか撮ります✌️

 

自宅撮影スタジオあるのって超便利😁✨

 

衝動性が強くて一気に終わらせないと気が済まないので、その分めちゃ疲れた😱笑

 

重いの運ぶの一苦労だけど、キャスターつきだと有難いねq(´・ω・`)p

 

でも一番布のアイロンがけが面倒だた❣️笑

でかいから❣️笑

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20201121020608j:image

 

今朝、綺麗な朝焼けを見られてラッキーな気分🌅

 

早起きしてこういうの見られると

早起きしたからこそ見られる💡

まだ寝てる人はこんな景色が見られるなんて知らないんだな💡

 

とか思うとちょっと朝から得した気分なるね✌️笑

 

f:id:yukanyohu:20201121020814j:image

 

そいえば去年は紅葉🍁見に行ったけど

今年は紅葉のこと忘れてた😐笑

 

紅葉見ながらピクニックしたいねq(´・ω・`)p

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

f:id:yukanyohu:20201121020922j:image

 

ふと冷蔵庫にあったコレ🍈

みんな知ってるかな??

 

f:id:yukanyohu:20201121021003j:image
f:id:yukanyohu:20201121020959j:image

 

ガチに近い裸眼👀笑

 

メロンシャーベット🍈

給食に出たなぁ🏫

 

味は変わってなかったような、、⭐️

 

てかめちゃくちゃ固いので柔らかくならないと食べられない(‾o‾)笑

 

これ、桃とかあったっけ🍑?

ピンクの容器だったら捨てずに飾ってたな💗

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

さてさて

もう一眠りして髪染めようか。。

 

お昼に出掛けるから時間との勝負💪🏻笑

 

今日はチャレンジャーな髪型にしよっと💡

早速撮影スペース使ってみよう❣️

わくわく🤗

 

⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

 

 

ついに内容や場所決めたので

ガンガンご予約待ってます❣️

 

どれくらいになるか分からないけど

頑張ろっと✨✨

 

でわでわ

ばいにょふん👋